てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

レインボーブリッジ ナイトウォーク 2022年8月

2022-08-16 | 東京・影
時系列がぐちゃぐちゃですみません。

家族が新コロ野郎にやられたりで、写真整理が追い付かず、

本日のエントリー画像は8月第一週の週末に撮ったものです。



画像を見直したら、気づいたのですが、この日は疲れていたのか?足が衰えたのか?は不明ですが

なかなかの駄々をこねてますねw>ワシ




集合場所はゆりかもめの「お台場海浜公園」駅です。曇天でギラギラの太陽ではなく、助かり申した









ここからの近くにレインボーブリッジ歩道への入り口があるはずが

「自由の女神まで行って写真を撮りましょう」とリーダー

エエーーイヤだよ~と、口応えしましたが、総勢10名
(80歳代姐さん2名含む)

みなさま、サクサク歩いていらっしゃいます。

せっかくなので、こんな画像や、あんな画像をパチリ♪結構楽しんでますねw















1時間弱、地上で過ごし、いよいよレインボーブリッジを歩きます

なるほど、この夜景を見るために下で時間を使っていたのね、さすがリーダーと納得











途中、コブのように展望台が数か所、設けられていて、ベンチもあります

その展望台から撮った、これから歩む道










芝浦ふ頭駅側ではエレベーターで降りるのですが

7階の高さにいたのですね。道理で風が気持ちよかった

1階に下りたら、もう真っ暗なのに、真夏の熱が襲ってきました

という1枚で、おしまい。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「この世界、すべてがキャン... | トップ | 今夜は 月が東京タワーに内緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事