てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

>akkoちゃん、どうよ?

2010-10-22 | 東京ねこ















ふーーーーッ!って怒られながら

がんばって近付いて撮ってみたわ

どうしましょう!だんだん ス○゛さんに見えてきた!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 南新宿 ホテル前のピカピカ | トップ | コスモスまつりin板倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ。びっくりした。 (akiko)
2010-10-23 13:52:42
超ピンポイントな記事、ありがとございます。

この不機嫌そうで、ふてぶてしい顔が・・・

人間様はすぐ木に登るタイプだけど、茶トラ君の方はご機嫌とるのが難しそうね。


返信する
すぐ木に登る・・・(笑) (たままん)
2010-10-23 22:45:31
人間様は、こんなに目ヤニは付けてなかったけどね♪

思わず、す○゛ぶーさんと猫を呼んでしまいそうになるので、
あわてて名前を付けてみました
勝手に「アサ」と命名。。。

本日のアサは、ねこ柄の毛布を敷いてもらって
殿様の様に泰然と寝ておりました。
可愛がっていただいてるようで、よかったよかった。
返信する

コメントを投稿

東京ねこ」カテゴリの最新記事