てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

新大久保の耳カットねこたち

2010-08-08 | 東京ねこ

久しぶりにねこ撮りました~


左耳カットされてるけど、首輪してるから、今はお家があるのかな♪









こちらは、ちょっと強面にゃんこ、でも左耳だからおじょうさん?











この子は耳カットはないけど、ノラさんだということです。
でも、キレイな毛並みでしょ











目ヤニもなしで、ほれぼれしました






この後、大久保駅のそばでも、耳カットねこに2匹に遭遇、
もう暗かったので写真は撮れなかったのですが、
この子たちも美形でした~。
新宿区もT.R.N.運動が進んでいる証、ねこボランティアさんたちに感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の新宿と目黒通り | トップ | 表参道のショーウインドウ-20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ねこ」カテゴリの最新記事