てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

雨上がり-冬の朝

2010-12-23 | 花・ほぼさくら

昨夜の激しい雨が上がり

今朝は眩しい光があふれ

見慣れた景色が少し表情を変えていました




雨上がり-冬の朝


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワンコねこ-タンタン | トップ | 2011年 いいこといっぱいあ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ、おっさんやん♪ (Rose6986)
2010-12-23 00:24:53
…と、画面前で大笑いした私。

ごめんね、Asaくん♪
返信する
おっさんいうか・・・ (たままん)
2010-12-23 00:55:13
Asaくんはもう、じーちゃんですわいな。

目ヤニバッチリ、毛もボロボロやねん。

ほんま、新聞屋さんでお世話してもらえるようになってよかったわ~
幸せな晩年ってところやね♪

返信する
そーやわ (Rose6986)
2010-12-23 01:54:58
めっちゃ、じいちゃんやわ。一言一言がめっちゃ、うっとしいそうや、むふふ♪

じーっと見ると、ネコもヒトも老いてくると目の周りの筋肉が落ちてきて、ヒゲというか、どうでもええ毛が長くなるんやね。

耳毛…見えへんからなぁ…びびりまくり>私



返信する
Re:どうでもええ毛 (たままん)
2010-12-23 10:50:32
「どうでもええ毛」という言い方が面白ぃ~!

仔ねこでも目の上の毛(眉?)やヒゲ、ひじの毛がやたらと長く
レーダーの役目をしてるといわれていますが、
人間も年とると運動神経が鈍くなるのを補うために
レーダーが必要になるんやろか?
返信する

コメントを投稿

花・ほぼさくら」カテゴリの最新記事