てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

渋谷-雨の夜

2010-04-17 | 太陽・雨

Eyes of Shibuya at night



携帯(923SH)カメラでの撮影ですが、ちょっと遊び心で加工してます。


4月も半ばを過ぎたのに、本当に寒いです。
今夜は雪になるかも・・・の予報もでています。
雨の渋谷、手がかじかんでしまいました。





































コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 半年ぶりだね~♪ | トップ | 三宝寺池-2010/4/18 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで見たよ。 (おやじ様)
2010-04-18 12:35:20
ニュースで見たけど この時期東京で積雪が観測されたのは なんと45年ぶりなんだって

たままんちゃん知ってた?
おやじ様は まだ生まれてなかったけど・・・

写真の加工したのってポスターみたいだよね
片目しか見えないけど チャイナ風のまぶい
ねーちゃんだもんね♪

おやじ様も加工してほしいな~♪
返信する
優ちゃんかな? (akiko)
2010-04-18 23:25:39
おぉ~、加工の写真も面白い!
フォトショップ?
返信する
元のお部屋に戻れたのですね。 (たままん)
2010-04-19 01:26:26
>おやじ様さん

よかった、よかった♪
朝寝坊のわたしは、45年ぶりの積雪は見られなかったけど、
真冬のように寒い朝でした。

そして、これはポスターです。
あまりにキレイな目元だったので、思わずポチッと頂きました。

おやじの加工は・・・自身ないです(笑)
返信する
ピンポ~ン♪ (たままん)
2010-04-19 01:29:56
「やまだゆう」という女優さんだと思います。

化粧品のポスターと、ウインドウディスプレイです。
ウインドウの向うに買い物中の人もちょこっと写ってます。

そして、加工はフォトショップです。
返信する
春の宵にはほど遠く (aiju)
2010-04-19 21:17:37
雨の渋谷 東京の寒さが伝わって来るような写真ですね

去年のファイナルで行った渋谷は 学生時代とは大きく様変わりしてましたが 駅前にはなつかしい趣も・・・
春では無かったけど雪の日 玉電もバスも止まり 渋谷駅から乗り合いタクシーに高いお金を払って帰宅したことも思い出しました

それと猫ちゃんの写真 上手く撮れません
たままんさんって猫の一族? すごいです!
返信する
今日は少し春めいて。。。 (たままん)
2010-04-19 23:58:37
桜が終わってから雪が降ったりで、今年はなかなか春らしい陽気になりませんね。
黄金週間が終わったら、いきなり初夏になるのかしら?

aijuさんは学生時代を東京でお過ごしになったのですね。
大阪ほどではないけど、東京も変わりましたよね。
玉電!って懐かしいですね~。

ねことは、四半世紀一緒に暮らしていたので、
わたしのどこか一部がねこ化してても不思議じゃないかもです(笑)
返信する

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事