てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

東京タワーと大西美代子♪

2023-07-23 | 東京・影
「町ぐるみ 三田納涼カーニバル」

ママ友みーちゃんが

「お祭りで演るから、お暇なら聴きにきて」

「ひまひま、行く行く」と二つ返事で、ママ友てるちゃんと22日(土)に初三田駅上陸



三田商店街を甘くみてましたw

守護神ー東京タワーが付いているので、三田商店街は最強っす♪









お祭りは、すごい人出で、思っていた以上に、子育て世代が多いです

屋台出してる飲食店や実行委員の方々も若いしすごく和やか

信号で誘導してくれてるおまわりさんも、ニコニコされてて嬉しくなる

ライブ会場ホールのある「札の辻スクエア」という

できたてホヤホヤの区の施設

半分のフロアが大規模港区図書館が占めてます、駅近図書館って便利

さらに、2Fにはディスカウントスーパーの「OK」がある!

港区で、ガバオライスや三元豚のかつ丼弁当が

299円で買えるのですよ♪

港区の本気を感じましたです



そして、ステージのトリは「大西美代子とメイティメイティ」

デキシーランドジャズはやっぱり楽しい♪







みーちゃんは、いくつになっても「赤」がお似合い♪






メイティメイティの演奏を聴くのは、5-6年ぶり



後藤雅広:Cl








サバオ渡辺:Dr







鈴木まさあき:Tp





井桁賢一:Tuba




みんながご存じのスタンダードナンバーの30分

もっと聴いていたかった!








暗い照明の中、ほとんどIphoneで撮ってトリミングしてるので、画像が荒くてごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
« “ソール・ライターの原点 ニ... | トップ | 進化してまっせ「盆踊り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事