てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

お次は広角レンズ

2009-03-24 | 東京・影
マクロについで同じ「トダ精光」のワイドレンズを使ってみました。


トダ精光 ケ-タイレンズ K-701 WIDE0.5倍 アルミミウム製 シルバー

トダ精光

このアイテムの詳細を見る



魚眼レンズとかも面白そうだなと思ったのですが、結局、ちょっとだけ広角にしました。

本来真っ直ぐな柱などが、少し歪んで写るので面白いです。

2000円弱で手に入るなかなか面白いおもちゃでしょ。

全ての携帯電話のカメラで使えるわけではないようなので、

興味のある方はこちらに対応機種などがあります、

ご参考にしてください。

ワイドレンズを使った今日の画像です。



















気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 目黒川をポレポレ・・・お花... | トップ | パートワーク「週刊昭和42年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事