てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

じゃん・けん・ぽん!

2009-03-30 | 花・ほぼさくら
毎日通ってる場所なのに

今日初めて気がつきました

コンクリート塀の切り取られた窓から

黄色い花が顔を出しています

これは一重の「ヤマブキ」かしら?

ヤマブキは桜が終わった頃に咲くものと思っていたのですが・・・

それとも別の植物なのでしょうか?

携帯電話を固定してる自分の手の影が写りこんで

まるで花とじゃんけんしてるみたい








お気持ちに触れる記事・画像ございましたらクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 立派になりました-目黒川の桜 | トップ | 2009/03/30 新宿御苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・ほぼさくら」カテゴリの最新記事