てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

新宿-ピンクに染まった黄昏時

2010-07-14 | 東京・影





















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 7月の附属自然教育園 | トップ | 言いたいことは~アボカドの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙色の空 (dolly)
2010-07-14 21:55:21
綺麗な空ですね。
私も大好きです。

そしたらね。
ジュリーのCDの写真がこの色です。
でも、たままんさんの方が綺麗。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B6%99%E8%89%B2%E3%81%AE%E7%A9%BA-%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%A0%94%E4%BA%8C/dp/B003QCZRFM

一寸あまりにも偶然だったのでお知らせしました。
返信する
お知らせありがとうございます♪ (たままん)
2010-07-14 23:26:53
もう、発売になってるのかと焦りました!

早々とジャケットだけ発表になったのですね。

なんだかんだいってもジュリーのソロライブが待ち遠しいです。

dollyさん嬉しいお知らせをありがとうございました。
返信する
涙色の空だ~ (aiju)
2010-07-17 02:25:58
ほんとに 涙色の空ジャケのイメージそっくり!
さすが! たままんさん
私は一向に写真上手くなれません;;

ルミネ近辺 去年のファイナルで宿泊したあたりでなつかしい~
たままんさんの職場移転先の写真でみたら すぐ側のホテルだったみたいです

またいろいろなセンスの良いお写真 見せていただくのを楽しみにしてます

返信する
お返事おそくなりました~ (たままん)
2010-07-20 13:18:11
)aijuさん

このあたりのホテルに宿泊されたのですね♪


涙色の空のジャケット写真は、
何故か朝焼けのような気がします。
(本当は夕焼けかもしれませんが)

それで、こんな曲を思い出しました。
ひと様がアップされた動画なので、リンク切れのときはごめんなさいです。

http://www.youtube.com/watch?v=B7gk7_rfoZg
返信する
Unknown (aiju)
2010-07-21 17:48:12
なつかしい曲・・・この曲で励まされたことも有ったのに 忘れていたなんて・・・
思い出させて下さってありがとうございます♪
たままんさんの言われるとおり 朝焼けかも! という気がしてきました
歌詞を聴けば聴くほどに ぴったりな気がー


返信する
>aijuさん (たままん)
2010-07-21 22:58:36
70年代のジュリーは、実はほとんど聞いてないのですが、
アルバム「ある青春」だけは、レコードが擦り切れるほど聞きました。

本当にこのアルバムの曲には励まされたり、
慰められたり・・・
多感な年齢だったのですよね、わたしたちも。
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事