てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

さば猫いたけど。。。近づけず。

2009-07-18 | 東京ねこ

いつもの「ねこに会える公園」で大好物のさばねこ発見!

しかし、近寄ると・・・逃げる。携帯向けると・・・逃げる。

なので遠景の「あっち向いてホイ!」状態写真になりました。


rose6986さんが本日アップされている、

でぶねこ「ザビエル」のド迫力の怒り顔スクープには、遠く及びませんがな。。。















おまけ:
こんな標語の横で、爆睡してます、柴ワンコ
「・・・ドロボウですよ~」と声をかけてみましたが、
ピクリともせず。
携帯カメラのシャッター音にも無反応・・・イビキ聞こえてきそう・・・





お気持ちに触れる記事・画像ございましたらクリックください↓
ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ



コメント    この記事についてブログを書く
« 火星酒場から、♪追憶 | トップ | 新宿三丁目のお昼寝ねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ねこ」カテゴリの最新記事