てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

黒いテンプレートに胡蝶蘭

2010-10-05 | 花・ほぼさくら








5月のオフィスの移転時に届いたお祝いの胡蝶蘭の鉢植え

10鉢ぐらいあったでしょうか

ひと月ほどで次々に花を落とし、葉っぱだけになったのを

土を足して、毎日丹精込めてお世話をしてくれた同僚がいます

10月になり、その1株が綺麗は花を3つも咲かせてくれました

愛情込めて、お世話をすれば、植物だって応えてくれるのですね













当ブログもおかげさまで3年目に入ろうとしています

ちょっと模様替えをと思ったので、テンプレートを黒にしてみました

黒いバックに白っぽい画像どんな風になるのかな?








コメント    この記事についてブログを書く
« またまた六本木-アートとして... | トップ | シンガポール?タイペイ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・ほぼさくら」カテゴリの最新記事