てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

寒いはずだわ。「二の酉」だもん♪

2012-11-20 | 東京・影
目黒・大鳥神社の「二の酉」は今年も大賑わい











仕事帰りだったので、携帯カメラしか持ち合わせなく

ちょっと手ぶれ気味ですが、ご容赦くだされ

今宵の縁日の風景です
















































































最後の1枚だけ、合成写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋を探して  | トップ | 秋を探して@東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色あるべき場面 (Jin Sohma)
2012-11-20 23:53:27
写り込んでいる人達やモノが昭和ムードであるべき時、既に色は要らないのか...と。

ケータイの粗さがスーパーボールの郷愁を誘ってくれます。

賑やかなのに、どこか哀しげに見えてしまうのは世相なのかな?
返信する
Re:色あるべき場面 (fuze5)
2012-11-21 23:07:51
縁日やサーカスって賑わいとは裏腹に
わたしは、どこか儚さや哀しさを感じてしまうのです。

わたしの写真は、写りこんでいる人間が少ないので
より哀しい雰囲気になるのかしら?

まぁ、撮影者の性格が陰陽で表せば「陰」なので(苦笑)
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事