てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

深大寺-2012/1/19 ・・・そして残念なお知らせ

2012-01-22 | 太陽・雨

私的なお礼のために

30年数年ぶりに深大寺にお参りにいきました
















ここの鐘は、優しいたたずまいで好きです

どんな音で鳴るのでしょうか



















山門の天井、こんなにも鮮やか・・・













山門から本殿を臨む

この風景も、優しくたおやかなです

深大寺の縁起をご覧ください






さて、残念なお知らせなのですが

「ジュリーナイト」の開催場所として、このブログでご紹介もしてきました

ロックバー「ROCK INN CURRENT」が昨日1月21日をもって閉店いたしました

DJ-SUSHIさんの言葉を借りれば

「飲み屋のおやじはいったん廃業で、本来のDJ-SUSHIに戻ります」

ということらしいです



この場を借りて・・・

「長い間、お世話になりありがとうございました!

また、お目にかかれる時を楽しみに待っています」









コメント    この記事についてブログを書く
« 都立神代植物公園-2012/1/19 | トップ | 中目黒-猫日和 2012/02/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事