てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

汐留初上陸

2010-11-22 | 東京・影

都営大江戸線の汐留駅・・・全くご縁のない場所だったのですが

先日、おつかいを頼まれて、初めて行きました

平日の夕刻で、人はいっぱいいたけど

広い空間で、気持ちいい!

ただし、ビルも通路も広くて大きいので

地図をみながら、目的地を探してかなりうろうろ・・・・

ついでに携帯カメラでパチリしてきました































ちょこっとだけど、クリスマスディスプレイが

これは、合成画像です









ここから地下を1-2分歩くと新橋の駅がありました

新橋駅が近くなると、昔ながらの飲食店や店舗がごちゃっと出没、

なんだかほっとしてしまったのでした♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 目黒川の桜の紅葉・・・などなど | トップ | モーネの○ と ハーブ&ドロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事