てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

東京タワー台湾祭2021  【iPhone XR で切り撮り】

2021-04-18 | 東京・影

昨夜、あいにくの雨の中

「台湾祭2021」が開催中の東京タワーで夜景を切り撮ってきました

開催2日目の4月17日のみ

東京タワーが「パイナップルカラー」にライトアップ

雨のお陰で、上部がモヤっていて「何かが発射される!」感の面白い写真が撮れました






















「台湾祭」入場料が必要ですが、入場料に従ってパイナップルorパイナップルケーキのお土産ついてます

ランタンも可愛い♪

広場の左右に屋台やゲーム屋さんが沢山あって

しっかり家で夕食をとってきたことを激しく後悔しました

美味しそうな屋台がいっぱいあります!












台湾のポスト、みんなこんなに傾いてるの?











19時過ぎたら、どんどん雨脚が激しくなってきたので、急いで帰路につきました

鉄脚の雨しぶき見えるでしょうか。。。











台湾祭は5月16日まで

おひとり様、ご家族お揃いで、お腹空かせてお出かけください

わたしも次回は晴れた日に行く所存♬




コメント    この記事についてブログを書く
« 庚申塔@恵比寿  | トップ | オランダ王国大使公邸 チュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事