てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

「福島あかつき ももジュース」のシーズンきたーー‼

2021-06-27 | 人・創造・冴
毎年、夏限定で

東京では場所も限定で手に入れられる福島あかつき「もも」ジュース!

JR各駅の自販機「acure」で買えます

今年は電車通勤しなくなっていたので、すっかり忘却してましたが

Instagramの「買いました」の投稿を発見して

おぉ!!もう、そんなシーズンだったのね♪でした

画像は2年前の今日のものです、2年前も目黒駅で買ってたのね




























今年は、残念ながら10円値上がりで1本 180円 になってました

しかし、巷のバーやカフェでいただく100%ももジュースならこの数倍はしますので、納得です

毎年、スーパーの店頭に福島産の桃「あかつき」が並ぶのを待っているのですが

山梨産などに比べるとはるかに遅い時期の登場なのです

なので、一足先にジュースで味わえるので、幸せ♪

冷蔵庫で冷やしておいたので、遅めの朝食にいただきます




   

コメント    この記事についてブログを書く
« 渋谷ふれあい植物センター ... | トップ | David Byrne - Vivo en Santi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人・創造・冴」カテゴリの最新記事