てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

2008/10/22

2008-10-22 | 東京・影









今夜はちょっとズルをしてコンパクトデジカメ(FinePixA345)で撮りました
中野坂上ハーモニータワー
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2008/10/18-2 | トップ | 2008/10/23 夜の雨 残業帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がビョ~~~~ン! (アイツよりは「ちっちゃくない」俺)
2008-10-23 01:13:10
TOPの車、ヘッドライトの伸びがイイ!

昔のマンガみたい。。。んひゃひゃ♪
返信する
Unknown (たままん)
2008-10-23 12:49:03
アイツよりは「ちっちゃくない」俺さん

コメントありがとうございます!
(一瞬、誘導系のHコメントかと思いました:笑)

暗いとシャッタースピードがう~んと遅くなるので、
ライトがビョ~ンになってしまいました。
灯りの写真は好きなので、もっともっと夜に撮ってみることにします。
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事