てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

CLOSING CEREMONY  @Nissan Stadium

2023-06-06 | 東京以外でも影と光


最終日の6月4日に参加しました

ネット上にあげてくださっている素晴らしい画像の数々

臨場感あふれるレビューを拝見して、感涙再びです


さすがキャパシティ70,000ということで、今回は一発でチケットが入手できました







ステージ、ド正面の前の方で、大満足のお席♪


空が見える会場のライブは、久しぶりで、時々、顔を撫でるかすかな風が気持ちよい

前日は台風2号の影響で足を奪われ、参戦できないヌー民さんたちも多数いらしたようですが

この日は、台風一過で雨の予報はなかったけど「キングギドラ」が出てきそうな空やなぁ。。。って見上げたら

トンボみたいな、撮影用のヘリや!







ドローンカメラや、(ライブ・プロデュース)OSRINさんも会場内をスマホで撮ってはるし

どうなライブ映像が出来上がるのか、めちゃくちゃ楽しみやわ







進化続けるKingたちと

2020年1月リリースのアルバム「CEREMONY」を成仏させるという共通目的で集まってGnu民のみんなにありがとうです








祭りのあとの余韻を残しつつ、外に出たらストロベリームーン、ええ感じやで



お歳がバレるから、言いたくないけどw

中学生だったか、初めて体験した洋楽コンサートがGFRだったのを思い出しました

東京は後楽園球場(今の東京ドームね)、大阪は大阪球場(今は難波パークス?)

後楽園球場の雷雨のグランド・ファンク・レイルロードは伝説になってますが

大阪のライブも途中、土砂降り&稲光でいやでも盛り上がった記憶があります


そして、閉所の混雑恐怖なので、道中が心配だったのですが

今年3月に、東急と相鉄が乗り入れてくれたので、

目黒から新横浜まで24分で運んでくれるというラッキーでした



冬ソナにはまって「ぺさま」の映画を見に行けるならと

拒否していた心臓の手術を受けると言い出した、マイ母親にあきれていた過去があるのですが

ミーハー譲りの能天気さをこれからも大事にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 気がつけば入梅してますやん... | トップ | ジャカランダが満開よ♪ @中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京以外でも影と光」カテゴリの最新記事