てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

新宿と原宿で切り撮ったディスプレイ 2021年秋

2021-09-27 | 東京・影
2021年9月 最終週 原宿と新宿で似たようなディスプレイを撮りました、同一の方の作品かしら?

上は、原宿通り(とんちゃん通り)(COS) 下は新宿3丁目(H&M)





























画像とは、全く関係ない話なのですが、大事な事言います

下の画像を撮ったあと、用があって新宿伊勢丹百貨店に立ち寄ったのですが

店内アナウンスが流れてきた

「ようお越し、感染対策にご協力してくれておおきに。
あのね、不織布「ふしょくふ」マスクをするのが大事やねん。
万が一、他のマスクしてるんやったら、
近くのスタッフに声かけてな、不織布マスク用意してるから」

(記憶のあやふやな個所を、関西弁でごまかしてます、伊勢丹の中の人は標準語でした、念のため)

さすが、新宿伊勢丹!! 公共施設でもなかなか不織布マスク徹底を推奨できないのに天晴やね♪


好っきやで、伊勢丹♪







コメント    この記事についてブログを書く
« ハービー・山口さんの写真展... | トップ | KANEKO KAORU コインパス♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事