てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

サマーソニックやら神宮の花火やらで忙しいやんか♪

2022-08-20 | 東京・影

サマソニ 評判がこんなば~さんにまで届いていたイタリアの「MÅNESKIN」マネスキン 

音は気持ちいいし、非の打ちどころがない見た目だし、めっちゃ楽しいLIVEでした。

こんな完成度の高い音を出してる彼ら、わたしの孫と変わらぬ年代で頼もしい限り



お目当てナンバー1のヌーさんは残念ながら配信はなく。。。残念なり

2-3日前まで、ステージ立つか否かの判断ができなかったのだから

急にはタイムテーブル動かせなかったのでしょね、しょうがないね。

会場に行った大群のヌー民さんたちが大盛り上がりしてる画像が流れてきました。

めっちゃうれしいです。


その後も楽しみにしていた「THE 1975 」と別チャンネルの「HYDE」

なんで、ぴったい時間重なってるねん!ってあっちゃこっちゃ観ていたところ

近所の姐さんから「神宮の花火、観える?」って動画を所望するLINEが来て

待って、待って、、、、って四苦八苦しているうちに。。。何もかもが終了しましたww

ぜーぜーしながら、撮った花火を、観てちょうだいませ。






渋谷から観た神宮の花火

コメント    この記事についてブログを書く
« SUMMER SONIC 2022 オンライ... | トップ | 幻の・・・あら川の桃w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事