てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

「辻斬り」vol.9 ・・・そして雪の渋谷

2011-02-12 | 東京・影

一昨日になってしまいましたが

02/11 辻コースケ×7thFLOOR presents 「辻斬り」vol.9へ行ってきました









ジェンベの師匠-辻コースケ氏とそのまた師匠たち伊達弦氏/岡部洋一氏によるLive

裏タイトルは「怪獣大戦争」と書かれておりましたが

お3人の丁々発止のパフォーマンスは

ある種、大迫力のバトルロイヤルを観戦しているようなスリリングな時間でした

いやぁ~元気をいただきました

一生かかっても、師匠たちの足元にも及びませんが、ジャンベのお稽古も頑張る!







そして画像は雪降る渋谷の夜景、今回は少々ディープ渋谷もございます




























































コメント    この記事についてブログを書く
« 和田堀公園-蚕糸(さんし)の... | トップ | TOKYO vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事