てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

撮影者の虚像もおりまぜて(笑)

2009-01-24 | 東京・影
冬の雨上がりの日差しは、夏のそれとは違ってとても柔らかでした。


昨日のエントリーへのコメントでぢんぱちさんが
(偶然写り込んだ、携帯を持ったわたしの手の影が)

『「私が撮ったんじゃ!」と主張しているようで、なかなか美味』

とお褒め(?)くださいましたので、お調子者のわたしは気をよくして、
本日はガラスに映った自分をエイヤーッ!と切り撮ってまいりました。

といっても脚だけなんですが・・・























気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 夜間の撮影 | トップ | 「奇跡元年」ファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事