てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

お台場コスモス2011

2011-10-20 | 花・ほぼさくら

所用で久しぶりにお台場へ

船の科学館のそばに、コスモス畑を発見!!!

ピンクの濃淡のコスモス、黄花コスモス

そしてコスモスよりも背高ノッポのパンパスグラス(ススキ)が

曇り空の下でゆらゆら揺れていました


























































コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2011年・・・なかなか秋が深... | トップ | 少しだけ秋-久しぶりの自然教... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ♪ (Jin Sohma)
2011-10-21 01:14:50
お花畑の中に立ってみたいという願いがプチ叶ったではないですかっ!

返信する
Unknown (mipopo)
2011-10-21 23:44:18
船の科学館、閉鎖が近いって聞いた。
建物の周囲好きなんだけどな、どうなるんだろう。
返信する
>Jinさん (たままん)
2011-10-25 20:56:39
プチプチプチ・・・ぐらいは叶いました。

本当は、見渡す限りの「花畑」にいつか立ってみたいです♪
返信する
>mipoちゃん (たままん)
2011-10-25 20:59:05
そうなんだ、閉鎖しちゃうのね。
22日にも行ったのですが、あいにくのシトシト雨で散策する時間もなく、帰ってきました。

時間があったら「宗谷」を探してみたかったのですが。
返信する

コメントを投稿

花・ほぼさくら」カテゴリの最新記事