てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

和歌山県・橋本市

2008-12-05 | 太陽・雨
12月1日 所用があり母校のある橋本に行きました

南海高野線の橋本駅に降りたのは10数年ぶり

駅前・・・こんなに狭かったっけ。

山・・・こんなに近かったっけ。














        



駅前では、なぜか「沢田まこと」ちゃんがグワッシっとお出迎え。
2002年12月1日からここに立っていると書いてありました。
じゃ、今日はちょうど6歳のお誕生日なのですね。
まことちゃんのお父さんは(残念ながら)沢田研二ではなく、沢田英一さんでしたよね。
でも、なんで橋本駅前にいるの?まことちゃん
楳図かずお大先生の生家は確かお隣の奈良県・五条市だったと思うのだけど。



気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ







コメント    この記事についてブログを書く
« 「人間60年・ジュリー祭り」... | トップ | 夜間パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事