彼氏は中国人…

~社労士を目指す私と、日本で生物学を研究予定の彼。未来はあるかな…?~

あたふた。。

2005年05月23日 20時14分07秒 | Weblog
今日は、皆で大量に積まれていたダンボールを片付けていました。
以前社長がみえられた時、このままでは見た目が汚いし
角度によってはお客様からも十分見えてしまうから改善せよ
との指令がくだっていたのです。

で、皆さんバタバタと動き始めました。
女性の先輩お2人もそれに加わっていたのですが、
私は一人でど~しよ~ど~しよ~と思っていました。
先輩から言われた仕事をひとまず置いて、事務所の片付けに
加わるべきだろうか。9割の人が参加してるし…
でもそれで、言われた仕事が終わらなかったりミスが
多くなったりしたらどうしよう。う~んう~ん(--;)

結局、定時前の1時間になぜか電話がよくかかってきて、
その対応に追われながら(1人で対応だから)、
ちょこっと荷物整理を手伝いつつ、でも自分が言われた仕事を
中心にしていました。それでも、その仕事終わらず…(汗)
「あ、それ今日中に終わらなくていいからね^^」
「は、はい(^^;)」

つくづく、要領が悪いって言うより、要領を得てなくて
無駄な動きが多いなと思いました。

最新の画像もっと見る