DreamBoat *君が好き*

ニューヨークで好きなこと

Parental Control

2006-06-02 13:36:32 | NY Life

大好きな彼や彼女ができても

両親に気に入ってもらえない

もしくは「大反対!!」

それなら両親の気に入る彼、または彼女ってどんな子よ?

じゃあさ、試しにデートしてみようよ!

というのが「Parental Control」

MTVでやってるTV番組なんですが、たまにおもしろくてはまってます。


では娘バージョンで説明します。

まずは両親と数人の男の子と面接から始まり

娘にピッタリだ!!っと思う

母お勧めBoy

父お勧めBoy

をそれぞれ選ぶ。


そして後日・・・

リビングには両親と娘、その彼氏

そこへ、まずは母お勧めBoyが「ピンポーン」とベルを鳴らしてやってきます。

そしては娘とデートへ出掛け、
その様子を両親、彼氏はモニターで見守る・・・

この時の反応が
両親「素敵じゃな~いいいじゃない

なのに対して

彼氏「○×○×
と放送禁止用語ピーを連発。
ま、そりゃそうだ(笑)

そして無事帰ってきたら、今度は父お勧めBoyとデート。

このデートの内容は、かなり重要!!
私の観察によると
なんかね、ついつい頼りたくなるスポーツ系や挑戦系だと
女の子は恋に落ちやすい。

そして、最後に娘は



三人の中から一人選ぶわけですよ。


仮にもつきあってる彼氏の前で、他の男の人選べるわけない・・・・





ってことないのね

選んじゃうのね

さすがというか。なんというか。

これが結構の確率で他の人を選んじゃうんですよ~!

まさに「両親の思うままぁ!!」

両親は娘のこと、やっぱり一番理解しているのかな!?

日本のTVで娘、息子の両親がお見合いなんてのも見たことあるけど
今や両親が相手を決める時代なのかしら。むむ~。

今日の「初めてジムのランニングマシーンで走ってみました。20分で汗かきまくり。その後腹筋、背筋、腕立てとやってみました。夏に向けて鍛えるぞ久々の運動はいいものですね

最新の画像もっと見る