DreamBoat *君が好き*

ニューヨークで好きなこと

公園で水着!

2006-06-20 14:00:23 | NY Life

暑くなってきたなぁ。。

もうエアコンがない私の部屋は蒸し箱のよう


この時期、ぽかぽか気分を味わうなら

セントラルパーク

青空の中、

本を読む人もいれば

フリスビーやバレーボールで遊ぶ人

カップルでデートしてる人

それぞれの時間を楽しんでました。

実は、セントラルパークには2回くらいしか行ったことが
なかったんだけど、ふかふかの芝の上でねっころがると

ほんっとに気持ちいい

もうね。脱いじゃいたいっ!



ってホントに脱いじゃうのがNY。

ここビーチ?ってな勢いで

みんな脱いで脱いで水着~



はい。

セントラルパーク初心者の私にとっては衝撃

ここまで来ると爽快

次回は是非。水着着用で(笑)

今日の「1年ぶりにお目見えのうちわ!!!いや~。暑い

最新の画像もっと見る