DreamBoat *君が好き*

ニューヨークで好きなこと

魂の行方

2006-06-06 14:24:45 | Family

今日自分のブログを見たら、

テンプレート(ブログのデザイン)が変わってた

なぜ!?ビックリ!

私全くいじってないのに・・・



さて。

最近よく家族の夢だったり、実家の夢をよく見るんですよ。

するといきなり母親から電話があって、

「あんた、昨日うちに来てたでしょ

なんて変てこなことを言い出すんですよ。
(怖い話じゃないので、ご安心を(笑))

たまたま私の部屋に母親と姉が二人で寝てたみたいで

「私が戻ってきてるのを感じた」

らしい。偶然にも私もその時間実家に戻る夢を見てたんですね。

きっと、寝てる間に魂だけ日本に帰国しちゃったみたい。



っといっても私は、変な宗教に入ってるわけでも

何か深く信じてるものがあるわけではないので・・・


ただ最近思うのが、不思議と体と魂は別なんだなぁって感じてます。

自分がものすんごく落ち込んでいたり

困っている時に限って

助けてほしい、支えてほしいと思ってる人から電話がちょうど良くかかってくるってことがよくあります。

だから、きっと深く誰かの事を思ってれば想いは届くっていうのは
本当なんだと思う

自分が一人でもやっていけるのは、心で支えてくれる家族のおかげ。

私もいつも大切な人が必要としてる時に、助けてあげられるよう
常にアンテナ張ってたいな。

今日の「イベントいっぱいになった週末。楽しみだなぁ。私の街にあの有名兄弟がやってくる

最新の画像もっと見る