DreamBoat *君が好き*

ニューヨークで好きなこと

Egg timer

2006-06-03 16:21:00 | NY Life

インテリア&料理グッツと充実した
「Crate&Barrel」
で、またまた便利グッツを購入。

          

これ、卵の湯で加減が一目でわかるタイマーなんです

まるまるとしたこの形がめちゃくちゃ、きゃわいい

使い方は簡単!ゆで卵を作る時、一緒に入れちゃえばいいらしい。

すると・・・

        

こ~んな風に、ソフトがお好み?ミディアム、それともハード?
なんでも自由自在なんですね。ふむふむ。

ちなみに$4.95と超安い!


さっそくスーパーで卵をGETしようと思ったのですが

突然の豪雨により「断念!!」

歩いて30分、雨の中はきつい

次回使うのが楽しみ

今日の「久々に飲んだビール3本。日本で働いてた頃は家に帰るとまっすぐ冷蔵庫へ。アサヒスーパードライを飲む瞬間が幸せタイムだったのを、懐かしく思い出しました。いやーあの頃は、おっさんそのものでしたな

最新の画像もっと見る