おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

いつも・・・

2006-08-10 22:58:00 | Weblog
編集画面を開いて

おもいつくままに きょうの気持ちを書こうとしているのだけれど

夏休み・・・・

入れ替わり立ち替わり あたしの部屋に入ってくる・・・

でもって

You Tube みようよ~とか言われて

日本語で検索できることを発見してからは・・・

英語でついたコメントを読むのが面白くなってきている。

「学校へ行こう!」のビデオには

英語でタイトル入れて欲しいとか
言ってる意味分からないけど、この人面白い!とか・・・

大げさな言い方をすれば

国際交流してる?みたいな感じで

日本でもこんなくだらないことやってるのがいるのかと

外国の人も見て思うようになるのかなあ~とかね^^

反対に、アメリカの普通の子達の

プライベートビデオもけっこう笑えるので

こそめと仲良く 英語の勉強と国際理解?な~んてね^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿