おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

Merry X'mas

2007-12-25 01:05:22 | Weblog
きのう 妹の家で 毎年恒例の

クリスマスファミリーパーティ!

今年は チキンがメインのメニューで

妹は チキンの丸焼きを3羽!

食事も終わって、おなべがぐつぐつしていたので

なに煮ているの?と聞くと

鶏がらでスープ。一口飲んでみる?

岩塩をぱらっとふりかけて・・・

一口含んでみたら

あ~らおいしい!

ねぎ入れて ラーメン入れて食べたくなった^^;

帰りには、そのスープを分けてもらって

今夜は野菜をたっぷりいれて チキンスープにしました~

で・・・

今年のクリスマスケーキ!




かわいいでしょう?

画像では わからないんだけど 

ローソクもサンタさんの顔してます!

でね、沢山ならんだサンタさんは・・・

イチゴとホイップクリームで!

つぶらな瞳は・・・

さて なんでしょう?







そう ゴマ です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキでか (クレ)
2007-12-25 02:11:02
このぐらいの大きさがあると、3日分ぐらいあるかなあ・・と想像しました。もちろんひとりで食べた場合ですが。w
返信する
グッドアイデア (まり)
2007-12-25 09:07:28
このイチゴのサンタさん
グッドアイデア! 頂きヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
って・・・
子供たちが巣立ってからというものケーキも焼かなくなりました~
素敵なご家族ですね(^_^)
返信する
Unknown (someko)
2007-12-26 01:15:00
>クレさん
みんな集まると9人なんでケーキもおっきく^^
卵12個使ったっていってました~
おいしかった^^

>まりさん
あたしが暮れ忙しいので ここ10年ほどは
毎年妹の家でクリスマスパーティです
そのうち子供達はそれぞれ忙しくなって・・・
な~んて妹と話していたんだけど
そしたらね、うちのパパがね
楽しみにしているからずっとうちでクリスマスやりましょ~って^^;
返信する

コメントを投稿