おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

更新

2012-09-04 00:48:41 | Weblog
ブログの更新をしていないと

テンプレートが変ってしまうのねえ~~

なんと2ヶ月もか・・・

一日が短く 一週間が早く ひと月ももっと早く・・・







そして



気がついたら




あっという間に


おばあさんかな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当のおばあさん世代なら (クレ)
2012-09-08 23:59:54
自分のことだけ心配していればすむだろうにと最近思います。
先行き不透明な片づけなければならない問題に囲まれてしまうのは、解決する力がある年代だからなんでしょうねえ。
親がなんとかしてくれると信じられた昔が懐かしいです。
やることなくなってぼ~~っとするようになったらいよいよ本当の老年期。
やるべきことに囲まれて右往左往しているのは熟年期ってことで。
はあ~~そめさん四国いついきますかあ?ww
返信する
ほんと そめさんも更新してる^^ (てんまり)
2012-09-09 00:28:08
クレさんに聞いて来てみたら そめさんも久々の更新ですね^^
お元気ですか~~^^

わたしは最近 生きるモチベーションってのが上がらなくて困ってます~~^^;
返信する
てんまりさん~~ (クレ)
2012-09-10 23:30:50
あれま。そめさんの掲示板でかってにコメント失礼します。

てんまりさんの素敵な画像見ていると心癒されて、まあ問題は問題としてちょっと脇においておいて一服しましょうか・・なんて気分です。
なんか楽しみなことが欲しいですねえ。
返信する
Unknown (てんまり)
2012-10-01 16:28:20
久々また覗いてみたけれど。。。
そめさん 忙しいのかな?

クレさん 横コメいただいていたんですねぇ
お二人とも台風大丈夫だったですかねぇ
返信する
気がつかなかった^^; (some)
2012-10-14 22:34:02
うわ~~~クレさんてんまりさん
なんと いつの間にかコメントがはいっているではないですか~

息子のことがあってから

仕事に真面目に^^;まい進しています~

今は 七五三の肩あげやらで毎日追われています

が・・・母親が年取って来て ひとりで仕事ができなくなってきていて 
何かあるごとに「あたしが死んだら・・・」と
心配なんでしょうねえ 確かに 不安なんだと思いますよ

あたしは の~天気なところがあって のんきに毎日過ごしているので それにいらだつ母親

性格が違うので 毎日しかられてばかりです~

クレさん四国行き・・・まだまだ難しそうです

てんまりさん・・・HPはいつも見ています~いつも素敵な写真に心なごませてもらっています^^

ではでは またったね~~
返信する

コメントを投稿