おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

おもいつくままに・・・

2010-09-05 00:55:16 | Weblog
というタイトルで始めたHP

なのに

最近は・・・

思いつくままに 何も出来ない・・・

けれど

始めた当初だって

思いつくままに 過ごせたわけではないし

思いつくままに一日を過ごせたらいいなあという願いが

心のどこかにあって

この言葉が浮かんできたのかもしれないな


もう 何年も前のことなので

忘れてしまった・・・


心がしなびてきてしまったのかな・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんまり)
2010-09-29 00:27:08
わあ・・・心がしなびてきてしまったのかな なんて

someさん 私と同じこと考えてる・・・

そういうお年頃なんでしょうかねぇ

心 もう一回ぐらいふくらみませんかねぇ
返信する
コメントレス遅くなって・・・ (some)
2010-12-11 01:00:34
というか 放置していて

ごめんなさいね~~~


なんだか ほんとに しなびちゃってるようで

お年頃ってことにしておいたほうが

気持ちも楽かな^^;
返信する

コメントを投稿