おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

そうそう・・・

2006-08-11 00:42:45 | Weblog
この前から これを書こうと思っていたんだ。

残暑お見舞い申し上げます!

5年前にイラストレーターとフォトショップ使って描いた絵です。

この頃は、俳句始めたばかりで

自分でなにか絵を描けないかなあと・・・

今のようにお絵かきツールがそんなになかったので

がんばっていろいろ描いてみたりしていました。

今思うと、けっこうパソの前に座っている時間も長かったし
まじめに?仕事もしてなかったのか・・・
あるいは、エネルギーがタマっていたのか・・・

ま、そんなことより

みなさん これからが暑さ本番!

夏ばてなんかしないよう ご自愛ください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって? (きなこ)
2006-08-11 11:21:45
お絵かきツールねぇ…

DJも上手に書いとるよなぁ…

どうやって書くんじゃろ??

…染吉って…(* ̄m ̄)なんか…かわいい



それにしても…

とても残暑とは思えない…ーー;



YOU TUBEに行ってみたけどさぁ

英語ばかりで尻込みしちゃったよ^^

返信する
これは・・・ (someko)
2006-08-11 16:06:32
 風鈴 うちわ まくら てぬぐい 蚊取り線香 ござ これらを いっこいっこ直線ツールとかなんかそんなもんを使って描いて



それをならべただけですが・・・なかなかうまくかけなくて 幾日もかかっているんです



いまのはもっと簡単なんじゃないかな・・・





YOU TUBE



日本語で検索窓に入力すると

日本語ででるよん^^



http://www.youtube.com/watch?v=0g7bE51tiwwここに・・・野ブタいっぱいあるよ~





返信する

コメントを投稿