おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

台風

2012-06-20 00:29:27 | Weblog
梅雨に台風は8年ぶりらしい・・・

8年前何してた?

思い出そうにも思い出せなくて

ニュースを聞きながら

車のハンドルを握りながら

フロントガラスに向かってくる 雫を見ながら



娘が中学2年

息子が高校1年

2004年の6月・・・

何を思っていたんだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと発見w (クレ)
2012-06-23 00:31:52
フェイスブックのほうにあまり行かないのでそめさんに会える場所はどこなんだろうって思っていたらちょうど発見。w
ネット三昧していたころから10年があっという間でしたねえ。
返信する
見つかっちゃった?^^; (some)
2012-06-25 21:35:45
フェイスブックの方は 仕事兼用というか・・・
リアルすぎて 疲れます


ほんとにあっという間というか
無我夢中できたけれど

息子の件で

人生観もなにもかも 変って

でも最近またここで 息抜きしようかなと思い始めました


返信する

コメントを投稿