ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* やっぱ すごく売れていますね~ **・-

2020年08月11日 16時24分38秒 | 音楽

 

 

 

 

 

売れましたね~

 

まだまだ

いくんじゃないの?

 

よく わからんけど。

 

 

それはそうと!

Lemon

のMV?

再生回数がめっちゃ すごい数字まで いってるとか?

 

あ...

Lemon...といえば.....

 

うちのLemon

今年は 実がついていない。

花が咲かなかった。

ブルーベリーも花が咲かなかった。

 

気候のせい?

 

こんなの初めてです。

 

 

その代わりに

 

ミニトマトやキュウリ、ゴーヤ ピーマン、唐辛子が よく なりました。

いただいたパプリカの苗は 1本枯れて 1本 育っています。

パプリカは 実をつけるのに 時間がかかるそうです。

 

楽しみやなあ~

 

 

 

 

朝と夕の 水やりを頑張っています。

 

 

 

 

陽が当たらない 夕方の風吹く涼しくなってきた庭 より

 

 

 

あ!

こんなんブログに書いてもどうしようもないけど

 

スピーカーさん、

 

右(R)の 方!

 

壊れたんかもしれん。

 

PCでも スマホでも

 

左(L)の方しか 聞こえへんねん。。。

 

なんでやろ?

 

ショック~!

 

 

ああ、、、、、

 

 

どうしよう、、、、、

 

 

こないだは ちゃんと 聞こえてたのに。。。

 

 

なんかの 拍子に なおってくれへんかなあ..........

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * そ~め~ん **・- | トップ | * 私のゆず愛 について**・- »
最新の画像もっと見る