ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

やっぱ ゆず曲は 精神安定するわ〜(元気でるわ〜) 笑

2024年05月24日 13時38分39秒 | ゆず・独り言

昨日

桜木町の歌詞を載せたら

HIBIKI

RED

桜木町

聴きたくなって

 

ヘビロテ中

 

 

このときの桜木町は

FURUSATO(ライブ)バージョンと

私が勝手に言ってる

繋いだその手をいつまでも離したくなかった

のところで

岩沢くんが

ギターを弾かないで

右手とぎ左手を重ねるバージョン

なんだか

心がジーンとなります。

 

え?

マニアックでしょ?

笑笑

 

え?

知ってた?

 

笑笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのレンズの翻訳に感動... | トップ | 丁度 機種代を払い終わるく... »
最新の画像もっと見る