ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* (*´∇`*)(*≧∀≦*) **・-

2020年08月15日 17時48分11秒 | ゆず・独り言

可愛いJKが 一瞬 映った!

 

そのあとの映像に ゆずくんの仮装・・・

 

え!?

さっきの!?

巻き戻して!

 

ああ、、、

 

これかあ・・・

 

妹が

「二人とも 足  細くて綺麗!」

 

って 言ってる。笑

 

 

『ふたり』と『ふたり 秋味』

DVD鑑賞

 

妹んちで。

 

昨日

実家からの妹んち泊

 

お盆

ということで。。。

 

ちょっと

旅気分

 

 

DVD鑑賞

楽しかったわ~~

 

ゆずっこどうしで観るのが楽しいね~

 

感動してなけたのは

インタビュー?みたいなとこのコメント。

 

いつか 横アリとか ドームでやれたらなあとか 2人で 話してたとか・・・

 

私は

それを観ながら

「うん。そうやね。泣。それ、やったよ。泣。ドーム、ツアーまで しちゃったよ。」

とか

画面に向かって語りかけたよ。笑

 

 

いろんな 記録が残っていて いいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど

youtubeで菅くんと米津くんのラジオを聞いたら

米津くんは ゴーストオブツシマをしてて

菅くんは MIUの撮影

してる

という

近況報告でした。

 

そうなんやあ~

 

 

 

こないだリリースのアルバムは

姪のりーちゃんが 借りてくれるっていうので 実家に置いてきたよ。

喜んでくれて 良かった。

 

 

 

あ!

またまた

関係ないけど

サイモンくんの寝相の悪さは

ルンバなみということですね。

それと

何回も再生してみて

おかしくて

笑ってしまうのが

前回の楽天ライブの配信の38分36~37秒のところ。

マイクって どこにあって音を拾ってるん?笑

 

 

 

そんな今日は

終戦記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 誰か 教えてくれる先生が... | トップ | *即席 スマホ立て **・- ... »
最新の画像もっと見る