ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* たいした事は 書いてません。 **・-

2020年03月15日 20時48分15秒 | 日記

今日は お友達のおうちに お届けものもあって、行って、、、パッチワークの作品を沢山 見せてもらいました。

 

夜作ってんの?

昼作ってんの?

いつでも?

 

とか

 

聞いてたら

 

用事がある曜日以外の曜日を

 

・・・・・

 

 

教えてくれた~~~!

 

絶対に行くよ!

 

 

 

 

 

 

 

木蓮の花が 今年は めっちゃ綺麗に咲いてます!

 

去年は

咲く前に枝が 切り落とされてショックを受けたんやけど

良かった~

一昨年の台風で 弱ってたから

体力を保存するためやったんかなあ?

 

今年は いつも以上に沢山咲いてるみたいに見えます。

(写真ないけど)

 

しあわせ

 

MIZUのCDは まだ 取りに行ってない。

 

それと~・・・・・

 

 

最近 タロットカードを買いました。

 

それから~

 

今日は

モスで カフェオレとベークドチーズケーキ?を食べました。

またも

勉強読書です。

昼食後だったので

ちょうど 良い量でした。

 

明日は

紙兎ロペですね。

 

MIZU

 

楽しみ~

 

 

 

今日も まあまあ寒かった。

薄着で出かけたら

寒かった。

 

風邪をひかないようにね~~

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 16日! **・- | トップ | * 熱い思いと x **・- »
最新の画像もっと見る