ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 今日は何をされますか? **・-

2020年04月12日 09時59分24秒 | ゆず・独り言

ごめん。

昨日の北川くんの生配信はインスタじゃなかった。

YouTubeライブでした。

(訂正済み)

始まるちょっと前に気がついて間に合った。

 

1、8万人以上の視聴者

すごいなあ

メッセージが早すぎて

酔いそうになったわ。

 

北川くんが 

寄り添っていたいと言ってくれたのが 心に響きました。

 

ビールで酔ってしまった北川くん。

精神的に弱ってないか心配になったよ。

私がゆず友ちゃんにLINEをしたら

同じ事を思ったって。

 

ゆずくん2人とも元気だと伝えたかったというけど・・・

 

岩沢くんは、ビール沢山飲んで 麻雀ゲームをしてるってほんと?笑

北川くんが 言ってたよ。

 

ずっと

長期休暇が欲しいって言ってたから

存分に休んでね。

でも

旅行とかは行けないし

地獄谷も行けないから(笑)

望んだことはできているのかは

わからないけど。

どう森してないかしら?

なんて 思う。

 

ゆずの輪がリニューアルされて

 

なんと!!!

 

ゆず誌のバックナンバーが!!

 

読める‼️

 

読める・・・・・・・ん?

やけど・・・・・

 

う~~~~~~~~ん

 

拡大で広げてみても・・・

 

字が、、、、、、、

 

字がああああああ!!!

 

 

小さい

 

年やねえ、、、

 

小さい字が読めなくなってきて

 

虫眼鏡?ルーペ?

何か良いのないかなあ~・・・・・

 

 

昨日の配信後

LAND/ゆぞ

を聴いた。

 

ほんとや

タイムリー過ぎて

歌えなくなった北川くん。

おーーーーーい!

二日酔いになってないかい?

 

今日も LAND

聴こうっと。。。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 春の日に**・- | トップ | * ロペさんはウサギの方で*... »
最新の画像もっと見る