ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 喉が痛いのはなんでやろう **・- 神経質になる日々に・・・

2020年04月18日 21時29分51秒 | ゆず・独り言

ゆずくんの ツアー

YUZUTOWN

全公演が延期になったね、、、

 

この 状況では

そうなるよねえ。。。。。

 

MV配信週2本

ありがとう

 

 

次は何かなあって 楽しみができました。

 

 

磯貝くんは 楽天ライブ 頑張っておられる。

しかし

結構 予定時間に 始まらない。

 

サウンドチェックも 夕方にするのかと思ったら

ライブ前にし始めて?

予定時刻を回ってから

一旦消して

15分後に始まるとか

 

妹から

今日はやらないのかなあ?ってLINE来たから

状況をLINEしたし。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * よく頑張ったなあ**・- | トップ | * コロナが身近に**・- »
最新の画像もっと見る