ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

**ゆずさん**のデビュー13周年。1025**

2010年10月25日 14時10分26秒 | ゆず・独り言
写真:不二家さんの プリンの入れ物。

2010年、10月!!25日!!
話変わって!
ゆずさん!!デビュー13周年
おめでとうございます

そ し て 
しかも!!
ゆずmobile限定で
今日から、毎週月曜日に 着うた、うたフル、コール、そして!!ムービーまでも~~~~~~~~

全曲配信
始まったよ~~~

たいへん。油断したら・・・・ダウンロードしすぎちゃうよねえ

アルバムもシングルもカップリング曲も・・・ムービーも嬉し泣き・・・

ありがとうゆずさん

よ~~~く選択して ダウンロードさせていただきます。笑

「月影」のムービーかあ・・・いいなあ。。
PV持ってるけどなあ・・・・笑
どれしようか、考えるだけでも楽しい

計画的に・笑


はい。話 戻って・・・
ま 戻らなくてもいいけど、(笑)
戻ってみると、
不二家さん、100周年&ぺこちゃん誕生60周年!!
でも、「永遠の6歳」と、店長さんが言ってました。
因みに、ぽこちゃんは7歳。
兄弟ではなく、ともだちでそうです。
あ ぽこちゃんは誕生 何周年か きけばよかった・・・・
明日 聞いてみよ・・・笑

いちごあるかなあ・・・


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪です。笑 今のとこ・・・
これからは・・・未定。。。

あ 今日は ゆずさんの振り付けもされてたラッキー池田さんのお誕生日でもあるそうです。ラジオでDJさんが言われてました。。。
何歳になられたのかなあ・・・?
おめでとうごさいます









































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Circle... | トップ | *火曜日*ゆず/新曲「fro... »
最新の画像もっと見る