ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 肥料 **・・・ぬか&うさぎ系

2014年05月27日 13時24分58秒 | 花・植物

 

お隣の方からの貢物。

 

あ・・・

まちがい。

 

お み や げ 。

四国~広島

社員旅行だったそうです。

 

まずは、

母恵夢の箱。

あれ!!??

違う!

母恵夢といえば、ふんわりしたミルク風味の・・・。

 

こでは、パイではないか・・・・

テンション↓

 

うすしおパイとさっきまで間違えてました。

「うずしおパイ」

達筆?では、ないと思うけど。。。

どうなんやろ?・・・

 

表。

アーモンド(粒)が練りこまれているよ。

 

裏!!

砂糖!!たっぷり!!

 

食べてみて テンション復活。笑

 

めちゃ美味しいやん。

 

ちびちびと食べる。

昨日 子どもたちにたくさん食べさせ過ぎたああああああああ!!

もったいなあ・・・

 

感想は以上です。

 

その他のものは、機会があれば。。。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪(キヨピーだ!)、ゆず/「新世界」、・・・。

今日は キヨピーが優しく叱ってくれるみたいですね。

「だめよぉ~~、こらこら」とか、言われてます。

 

来ましたよおおお。

 

はい!

課題1、目出度く合格!

はい!

次!!

 

今回ね・・・

質問用紙で2つの質問したんだけど!!

その お応えが!!

大満足!!!

 

さすが!!

プロだ!!

疑問に めっちゃ丁寧に答えてくれてるううううううううううう。 

 

うれしいわあああ。

米ぬかの成分と肥料としての使用上の注意点、うさぎの尿と糞の成分ほか。

 

うさぎの尿も糞も とっても肥料に使いやすいことが分かりました!!

今までは WCに流していましたが、これからは、肥料にします。

糠は、まずは、根っこから離して表面を秋にですね。

糠と油かすは 組み合わせると バランスの良い肥料になりますね。

詳細は 書かないけど、質問をして良かったです。

詳細が気になる方は ご来店ください。笑

 

何事も遠慮せずに恥ずかしがらずに聞いてみることをおすすめします。

 

みなさまおつかれさまです

 

HE?

キヨピー学割使用?

大学生ですからね。

映画かあ・・・

学生証みせてねえ・・・・

 

HO~~・・・・・

確かに 叱られず寸前やろうなあ・・・・笑

キヨピー!!めちゃ好きや。

やっぱ 遠慮したらあかんな

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *めろん **・・・ | トップ | * おみやげ **・・・ 広島 »
最新の画像もっと見る