ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

*めろん **・・・

2014年05月26日 14時34分00秒 | 食品 ・ レシピ

 

と、いうことです。←最近、手抜き?

 

メロンパンはメロンパンだけど、、、

 

 

抹茶と間違えそう。

層になってる。

めくって 剥して食べる。

 

最後に 残ったのは、、、

 

ぺらぺらのパン。

ふんわりと美味しいパン。?

 

弊店にて販売中です。

 

他の味もあります。←説明はないのか!

 

さすがに 2連ちゃんで 夜遅くまで外に居るのは 疲れたみたい。

 

昨日は 懐かしいご親戚のみなさまに再会。

月日の流れるのは早い。。。

 

もっと ふだんから会えるといいなあと思いました。

 

あ、そうそう。。。

昨日 不謹慎かもしれませんが、

お通夜の花の贈り人の名前に驚いた。

へんなところで予知ったのか?

「株式・・・ TWレストレラ〇ツ」

 

前日に 唯一 カラオケで歌った曲は・・・

「T.W.L」

・・・・・・・・・。

まじか!?

と、思った。。。

三つもあった。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/「新世界」、「ゆずの素」、・・・。

スガシカオさんがラジオのゲスト。

メジャーからインディーズ、独立、そして、メジャーデビュー・アゲインされるそうです。

知らなかったなあ・・・

そうだったんだあ・・・

へ~~~~

HE~~~~

独立するって大変やなあ・・・

 

新しいアルバム、歌詞が!!

めっちゃ、正直。ピュア?とか言ってたけど。。。

リアルピュア?かな。

今 書かないと 書くことがこれからないかもしれないと言われる歌詞。

 

NARUHODONEEEE・・・

 

みなさまおつかれさまです

 

えっ?

アルバムのタイトル?

 

えっ?

ん?

詳しくは Webでしょ? 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * アブラムシは**・・・ | トップ | * 肥料 **・・・ぬか&う... »
最新の画像もっと見る