ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 回復した **・-

2020年03月27日 22時39分05秒 | 日記

 

今日の夜になって

回復。

たぶん もう 大丈夫

大好きなコーヒーは 飲める感じじゃないけど

 

スポーツドリンク

カロリーメイトハーフサイズ

フルーツ味とチーズ味

アーモンドチョコレート

一気に食べた。

お腹は空いてた。

昨日の朝食パン1枚食べてから

食事を取れなかったから。

 

カロリー取れた。

 

 

 

そのあと

カップ麺のキツネうどんを食べた。

 

刺激の少ないもので。。。。。

 

それにしても

アーモンドチョコレートは

ほんと

美味しい。

アーモンドも栄養あるしね

チョコレートもまあまあたっぷり

 

ラグビーボールみたいな形

 

ゆずくん

大丈夫

そんなに心配しなくても大丈夫

きっと 全てが 上手くいく。

 

今日は 再販のグッズが出たので

やっと 注文ができた。

待っていて良かった。

欲しいものが注文できた。

タンバリンとタオルとバッグ(黒)とスマイルマークのTシャツ(黒)Lサイズ ←しょうちゃんがバイトで着れるから。

 

ライブTシャツ

タンスのなかでかさばる。。。

どうしたら いいかな?

 

 

回復して負担なく楽しく観れた動画

 

いろんなものが

私好み。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 体不調の日に思うこと *... | トップ | * 夢から覚めて**・- »
最新の画像もっと見る