ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 入院中 **・-

2020年04月14日 22時24分17秒 | ねこちゃん

ヒメちゃんが検査入院中

 

心配。。。

 

朝いちで病院へ連れて行き

診察。

預けて帰る。

午後検査。

 

経過を電話で聞きながら。。。

 

 

嘔吐による脱水症状

点滴で回復しつつある。

 

何か誤飲があったのではと疑いつつ・・・

 

バリュウムは飲んでくれて

レントゲン数回。

大腸までバリュウムが流れたので

詰まってはいないようでした。

 

昨日の夜は

ぐったりして

このままもう死んでしまうんじゃないかと

怖かった。

そばで看病した。

 

体調が悪くて寝込む経験があるから

しんどいときの気持ちが わかる。

どうして欲しいか よーくわかる。

 

夜の電話では

怒ることができるくらいに

回復してると聞いても

 

夜 また ぐったりとしないか

とても心配。

 

元気になってね

ヒメちゃん。

 

ヒメちゃんという飼い猫の話でした。

 

 

ヒメちゃんが いなくて 寂しすぎるよ

 

 

ヒメちゃんも 今 寂しかったり

不安だったり してないかな・・・

 

早く会いたいなあ・・・・・

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ロペさんはウサギの方で*... | トップ | * ヒメちゃんは姫さま **・- »
最新の画像もっと見る