ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* TREE Clensing **・・・

2012年11月06日 14時29分33秒 | 化粧品

写真:NATURARU POWER  NATURARU TREE Clensing

(アマサーラ ナチュラル トゥリー クレンジング)

Amasara SKIN CARE 

 

メイク落とし

毛穴・皮脂洗顔料

 

お肌に優しい

合成海面活性剤不使用

防腐剤・パラベン不使用

動物由来成分不使用

合成油不使用

無香料・無着色

原産国:日本

 

天然由来物100%

ひのき・菩提樹・白樺の洗顔料

毎日エステ洗顔

■ 手や顔が濡れていてもOK

■ 日常の洗顔からディープクレンジングまで

■ すっきりした気持ちのよい洗い上がり

■ 美容保湿成分をたっぷり配合

■ アルコール不使用

内容量:200mL

 

【2つの使用法】2WAY

〇 そのままつけて 汚れ浮かせ洗い

〇 手で泡立ててからつける 汚れ巻き取り洗い

 

自然由来のオイル成分にはレモン果皮、オリーブ、椰子などを配合。

 

激寄りしてみた。

昨日の「厚治現場」の影響を受けてみた。

右と左が 反対になってる。。。

無香料だけど、臭いがしないのではないよ。

香料を使ってない、自然の良い香りがしますよ。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、シクラメン/ 100年初恋、・・・。

今日は、ゆずさんも大阪ですが、シクラメンさんも大阪に来られてますね。

FM大阪にご出演、コメントのところは聞けなかったけど・・・

新曲がかかって、さっきのシクラメンさんやったんや~~~と、慌てて録音!

かおちゃんが、まだ聴いてないって言ってたから・・・・。

 

電話したら、聴いてたんやって。

家から ラジカセを店に運んだって!笑

良かった

 

で、、、

ゆずさんのことも話してたって~~~

 

ゆずさんのライブにも出させてもらったことあるとか、

 

ゆずさんを目指してます。とか・・・・。

 

なんか、ウケるんやけど~

 

その調子で、がんばるんだよ

 

私、

「寅の威を借る狐」という ことわざ 好き。

借りれるものは、借りたらいい。

全然いい。

シクラメン!

無料ライブで、11月20日から25日。

25日は、大阪!

あべのマーケットパークキューズモール3Fスカイコート

1回目 14:00~

2回目 16:00~

あべの筋1丁目 6-1 

なんやって。

 

その日、13時から用事が入ってるけど・・・

いけるかな~?

CD購入で、握手してもらえるって~

・・・・

かおちゃん情報。

 

おもわず、握手はいいけど・・・って、言ってしまった。

 

かおちゃんに 呼び方を学んだよ。

にくちゃん、ももちゃん、でっぱ、でんちゃん。

今日は、大阪にいるのか、次の場所へ移動したのか?

はたまた、ゆずさんと夜 会うのか?笑

だって・・

かおちゃんがさ・・・

「ゆずさんのライブの夏色に出るかな!?」

って、言うから・・・

私、何のことかと思ったけど・・・・

そうやね。。。

こないだの 10代のゆずメロンパンとゆずこしょう味からあげクンのライブや お台場でも・・・・

なんか・・・

スタッフさんみたいに(?)ステージに・・・。笑

 

でも、まさか・・・今日は ないでしょ!

 

 

今日は、YANNGないよ。

 

みなさま おつかれさま。

あ!

そうだ!

 

なぞなぞ!

 

昨日の夜散歩、しょうちゃんと。

しょうちゃん「やぶっても、怒られないものな~んだ!」

私「 約束!!」   (それ、普通に 怒られるでしょ!)

 

 こたえ

  ↓↓↓

 

しょうちゃん「 きろく 。」

 

私「・・・・・   。 そうか・・・・」

 

100年初恋の曲、凄く!いい曲です

11月21日 リリース

 

8日は、ゆずさん なんとかTREEの 点灯式ですね。

お忙しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * シーローション **・・・ | トップ | * スキンプロテクションク... »
最新の画像もっと見る