ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* シーローション **・・・

2012年11月05日 12時29分39秒 | 化粧品

写真:NATURAL POWER   Amasara 

NATURARL C LOTION

(アマサーラ ナチュラル シーローション)

ふって使う 美容液・化粧水

【自然の恵み、たっぷり潤う】

お肌に優しい

無香料

無着色

パラベン不使用

合成油不使用

内容量:100mL

原産国:日本

 

天然由来物100%

ヨモギ・アロエ・クワの化粧水。

■ まるで美容液のような化粧水。

■ 1本で多機能な濃厚ローション。

■ 化粧水・マササージ・コットンパックまで。

■ アルコール・紫外線吸着剤不使用。

成分 : 水、グリセリン、ぺタイン、ベンチレングリコール、アロエベラエキス-1、ソウハクヒエキス、カワラヨモギエキス、トルマリン、リン酸アスコビルMg、キサンタンガム、マツエキス。

いろんな名前ありますね~

水は、どんな水なのか・・・

昨日更新の「厚治現場」の「水が違うのか。」を 拝見すると、気になってきました。。。

 

クレンジングとセットの トライアルキットで 使ってみてよかったので、今日からこれを使おうかな~

丁度、使ってた化粧水を使い切ったので。。。

 

クレンジングジェルは、リマナチュラルシリーズのを使ってるけど、こちらは、秩父の天然湧水を使ってますね。

どんな水かというと・・・

日本最古の地層といわれる秩父山系で 自然ろ過された、ミネラルバランスのよい湧き水。

ミネラルウォーター「天恵水」としても販売している。

・・・そんな 水。

 

やっぱり、水、重要かな~

 

いつか、書いたかもしれないけど、広島から引っ越してきた友達が、言ってました。

「向こうは、水が良かったから、シャンプーは、安いシャンプーで大丈夫だったけど、こっちに来てからは、ちょっといいシャンプーを使わないと、髪がパサパサになる。」

って。

体の中も、良い水が いいんだろうな~・・・

ミネラルバランスって、大事。

(塩は、天然塩がミネラルバランスが良いですよ。)

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/「YUZU YOU」、・・・。

今日が、ローソンプレミアムライブ東京で、明日が、大阪だった?

はい。

はずれてます。

ゆずさん、ハードスケジュール。

がんばるなぁ・・・・・

 

私も、がんばろっ

 

みなさま 今日も 月曜日の週末、おつかれさまです

 

TVで、DVDをみてみたけど、いまだ、マルチなんとか対応・・・わからず。。。

リモコンの電池の用意しよ・・・

 

どっかに 電池の自販機なかったかな・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 阪急高速バス(新大阪)... | トップ | * TREE Clensing **・・・ »
最新の画像もっと見る