ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ゆず蜂蜜、ゆずまるごと搾り **・・・(ゆずチャ、ゆずミソ)

2013年02月20日 00時11分39秒 | ゆず・独り言

 

ゆず商品:弊店にて販売中です。

 

(ここからは、YANNGラジオの時間です。)

~OPENING~

前人未踏?の6DAYS

無事に終了!

気になる タダシさん。

2曲!

あなたとハッピー

素晴らしかった

北川悠仁さんは、ミッキーマウスみたいで、笑顔振りまいて、

岩沢さんは何かな?と思ったら、岩沢厚治さんでした。

「簡単に約束しないで下さいね」と、女性アナウンサーに怒られる

ディズニーランドのミッキーマウスみたいで、

岩沢さんは、どこまでもガンチャンで、そのギャップがいい!

byエンディングのカッキー???(クールさん

まじめなワタシみたいなリスナーさんにも楽しめる内容の今日なんや~。。。

 

1曲目:

毎回 クオリティーの高い

「6DAYS どの公演も悔いなく出来ました!」

「ただの天然です!あの人は。」カッキーのことを言う北川さん。LANDを知っていたわけではないようです。?てことは・・・予知ってると思ってた私も もしかして 天然??

 

ちょっと ゲンナリした。 そこで、オレ疲れてんだと思った。ファンの子は、喜んでたけど。。岩沢さん。ツアーの発表の時。

(でしょう~~~!!! そりゃそうよ! おつかれさま。過労です。気をつけて。疲れてることに気付いて良かった。)

 

北川さんのガラパコスに付いてるあずきバーストラップが・・・

2つ以上ある。10個はある。

 

ははははははははは・・・・・・

エコーかからなかった?

岩沢さん。

 

おでん蕎麦?甘そ~~~

ないない。

関東だけやない?

 

北川さん、コロッケそばほどの怒りじゃないねというと、「いかってたの?オレが、コロッケ蕎麦美味しい!と言ってるときに 実は いかってたの?」と、岩沢さん。

 

曲:へんな風になって

お留守番プレゼント300名。

太っ腹。

 

YANNGスタッフさんは、めんどくさがりやさん  多数。

 

こよなく愛すとアイスをかけてるのを えっらい気に入っていて、ケラケラな北川さん。

岩崎って誰なんですか?「オレがキキテーヨ。」by岩崎さん

 

ん?

「2-NI-」から、2年???

そんなに 時が流れていたんやねぇ・・・

びっくり!

 

WOW WOW わうわう。うぉう うぉうじゃないですよ親切な岩沢さん。

WOW~ Nコン課題曲の歌詞に入っているのを聴いて、ゆずを感じたワタシ

 

曲:シシドなんとかさんで、ミュージック

 

ゆず蜜ハンドクリームがお土産。

 

ゆずのライブ

あ!ロクオン、一時停止やった~・・・

 

歌は盛って 55点。? 

ドクロ?背中に龍!?竹槍カッコイイ??Tシャツに?・・・ワタシよりセンス悪いわ~~

 

小学館から・・・

生い立ちが サラッと書いてある本が出版されてる。

ため息をついてリセット。

ネガティブをポジティブに。。。

 

北川さんが、ゲスト対応中・・・

岩沢さん、良い位置。笑ってばっかり~

 

要ジュン?うどん?

 

えっ!?

キーワードに ゆず蜜が入ってる!?

今日の写真。。。。。

また、ワタシの予知・・・(またの名を天然)が・・・

 

ナサイ

 

AKBラジオ

ふくろう?うみ? しりとり始まった?

パワースポット巡り。

こつぶ、猫。

ちひろと あいちゃん。

・・・・・・。

ラジオつづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ゆずポン酢 **・・・ゆ... | トップ | * 鼻血に注意 **・・・ »
最新の画像もっと見る