お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ちょっとダウン

2008-03-14 12:55:05 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日は夜欧州人のジェーンと会う予定だったんだけど、急遽キャンセル。
というもの、昨日なら腸の様子がおかしいのです
悪いものは食べてないのに、夕食後に腹痛が出現しまして。
天然のハライタなんて滅多にないので、びっくりですよ。
12時近くまで苦しんで、出たから寝たんだけど、まだ痛かった。
そしてなんだか残ってる気が・・・。


案の定朝起きてもまだ痛くてさ。
午前中は寝てごまかしたんだけど、午後もなんかイマイチ。
痛みはなくなったものの、なんか気持ち悪いのよ~~~
最近下剤を結構飲んでたからなあ。
腸管が疲れきっちゃったのかしら!?


消化不良とかはないんですよ。
何故なら胸焼けはないから。
本当にねえ、腸の辺りがなんか気持ち悪いの。
ガスがたまっているのか、ちょっと張ってる感じで更に気持ち悪い。


そんなわけで、ジェーンには断りのメールを入れて、午後は不貞寝。
不貞寝っていうか・・・不貞読み?
「こげぱん」の4コマ漫画を6冊読破しちゃいました~♪
久しぶりにかわいかった~


食欲はイマイチなんだけど、食べ始めれば普通に入るので、
三食ともいつも通り普通に食べました。
さて、これ、明日には治るかんな~?
明日はボランティアに行くので、具合が悪いときついのだ。
暫く新人さんと一緒だから、また座れないしさ・・・。
体調悪かったらいっそ休んじゃおっと。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げうどん@おたふく | トップ | イマイチなFish & Chips »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら! (madcar)
2008-03-14 13:18:31
大変ですね。
決定的な原因が思い当たらないとイヤ~な感じですよね。
どうぞお大事に。
返信する
それは (lily-cat)
2008-03-14 16:00:13
休んだ方が良いよ!
体調悪くない日でも、立ちっぱなしでキツかったわけだし・・・
無理して何かあったらご主人泣くよ~
こげぱん持ってんだ!
そういやふるさんのまねしてyahooの無料漫画読もうとしたら、
macでは見れないんだって・・・残念/face_naki/}



返信する
きっと (びじゅ)
2008-03-15 08:35:30
腸を押しているんじゃない?
お腹が張るのって、よくないよ~
ユックリ寝てね!
最近、チョッと良くなってきて、お出かけもよくしていたから、疲れが出たんじゃないの?
お大事にね。
返信する
そうなのです (ふる)
2008-03-15 13:00:21
> madcarさん

思い当たる節がないんだよねえ・・・ほんと、ヤ~な感じ。
これだ!って分かればすっきりするんだけど。
返信する
行って来た (ふる)
2008-03-15 13:03:01
> lily-catさん

結局行ったわ~。
当日休みますって言えないジャパニーズ(笑)
ペアでお仕事してるから、ちょっと気になるのよね。
大人数いて、1人休んでも問題ないならいいんだけどさ。
でも、幸い2人だったので、ちゃ~んと座れました!

あら、漫画読めなかった!?
マックはダメなんだ・・・不親切な・・・。
でも、読めない方がいいかもよ。
今月もまたヤフーにいくらか収めてしまったわ。
限りある日本円がこんなことで減っていく~
返信する
なんだろうねえ (ふる)
2008-03-15 13:04:29
> びじゅさん

結構不愉快ですわ。
もう痛くはないけどさ・・・。
張ってるのもなくなったかな~。

しかし、私の腸はそんなにデリケートではない。
かなり腐ってるんだけど・・・どうしちゃったんだろ。
とっても不思議だわ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事